いのちを守る親の会(公式ブログ)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

「日本オレンジ計画」と小学生の中絶。

f:id:warai88waraikun:20200119012647j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119013421j:plain

 

この画像は受胎12週の赤ちゃんが   
お母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です
 (見たことがありますか?3分9秒から登場します)
  https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o


この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (ご覧下さい)
 育児助成金白書 
http://www.ikuhaku.com/
※ (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
  次に (2) 市町村を選択。
       (3)  「妊娠」をクリック。   
 http://www.ikuhaku.com/


いのちを守る親の会
  3つの支援(サポート) 
相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。


このブログは、
  多くの皆さんがアクセス。
多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。

「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。
 
   電話の内容(最近の多い事例) 


●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。


  相談事例(相談室)


●昨日、ラミナリアを入れたが産みたい。
●ラミナリア入れたが赤ちゃん産めるか。
●妊娠したが、彼が突然、失踪した。
母子手帳もらっていない(未受診)。
●お金がないが、出産できるか?
●20歳。学生。妊娠。どうしたらいい?
●妊娠。生活保護を受けているが・・?
●18歳。妊娠。無職。どうしよう?
●来週で、5回目の中絶。助けて。
●明日、赤ちゃんを中絶の予定です。
●来週、中絶の予約を入れました。
●赤ちゃんを育てる自信が無い。
●ブログを見て赤ちゃんを産む決意した。
●動画を見て、感動しました。産みます。
●16歳。母子家庭で母に障害があるが・・。
●妊娠。家族から猛反対。助けて。
●彼が薬物中毒です。妊娠。どうしたらいい?
●産みたい。でも、持病があります。


  妊娠無料相談
電話 (0774)23-7077
          にいさん7まる77
お気軽にご相談ください 

★お電話下さい!!★
もしこのブログを知っていたら・・電話していたら、中絶をしなかったのにという電話やメールなど多く戴いています。益々「電話下さい」の言葉を貼り付けて拡散させて戴きます!! (京都本部事務局)

妊娠問題で悩んでいる妊婦さんを支援しています。相談支援。出産支援。里親支援。まずは、相談支援からお気軽に、どうぞ。(^-^)


妊娠問題で悩んでいる妊婦さんへ。
赤ちゃんは受胎した時点で人間です。

このブログを見ている妊婦さん。
 そのいのち守れます。電話ください。 


★お電話下さい!!★


あなたの状況に合わせてアドバイスします。
中絶の8割はよき相談者がいれば助かるいのちです。


★お電話下さい!!★
 

f:id:warai88waraikun:20200119013448j:plain


小学生の中絶とオレンジ計画。


投稿 

 「日本オレンジ計画」と最近の小学生の中絶。 

    東京 見崎 守継 (65)
  
全国の「いのちを守る運動」に参画されている多くの皆様にはいつも頭が下がります。

 年間中絶20万人。科学雑誌ネーチャーでは 日本での中絶はゆうに100万人以上と発表されているらしいから かなりの数が「誤魔化され」除外されていると言う事になる。
  

 道徳国家、日本はなぜこのような国になり下がってしまったのでしょうか。

 政治が云々。教育が云々。 しかしあの大戦直後の アメリカによる 「日本オレンジ計画」更に 「日本人獣化対策」こそが原因であると私は思うのです。皆様は、これらをご存じでしょうか。

ウィキペディアでは、「日本オレンジ計画War Plan Orangeは戦間期1920年代から1930年代)において立案された、起こり得る大日本帝国との戦争へ対処するためのアメリカ海軍の戦争計画である」と説明しています。


 「日本オレンジ計画」は日の丸は赤だが、色あせるとオレンジ色になる。つまり日本を色あせさせ、骨抜きにする計画です。また、「日本人獣化対策」という怖ろしい計画があったそうです。

  この「日本人獣化対策」は、マッカーサーが占領下で進めたもので、崇高な文化と道徳心を持った日本人を不道徳な獣にする計画なのだそうです。

ある意味で「誇りを消失させて一つの民族をダメにする」というとんでもない計画です。 マッカーサーが、「獣化対策」の中で押しつけた最大の政策の一つには皆さんが取り組まれている「人工中絶」があるようです。

 日本国内で合法的に「堕胎」が可能になったのは、昭和23年(1948)に「優生保護法」が制定された時点からです。

 

 その後「日本人獣化対策」の効果か、昭和20年代から30年代は、多くの主婦があたりまえのように中絶。40年から60年代は、高校生、中学生。ついには、平成時代になると小学生の中絶が聞かれるようになりました。

 特に平成5年ころから20年にかけて、小学生の子供たちの妊娠問題があり、また同時に「妊娠して堕ろす」という考えが当然のように広まっているようです。話の性質上、なかなかこのことは話題にはされませんが、最近では小学生の中絶も珍しくないといいます。

 日本の中絶は公的報告件数が年間約20万件、実際はヤミ中絶が3倍~5倍もあり、年間約100万件以上もある言われています。出生数が100万人ですから同数が堕胎されているわけです。

 もし、これらの胎児がみな成長していたら、少子高齢化もなくなり、日本滅亡論も言われないでしょう。

  一説には戦後、年間300万人400万人堕胎された時期もあり、戦後、通算、1億5千万人の胎児が惨い姿で殺されたとも言われます。

 最近では、小学生の中絶が急増しているといいますが、小学生の中絶は、子宮が破壊され二度と妊娠できなる可能性が高いそうです。それでも、世間体を考えて殆どが中絶するといいます。

世界193カ国の中で、中絶を簡単に許しているのは日本だけだそうです。

 日本人を不道徳な獣に陥れてる「日本人獣化対策」は確実に結実しているわけです。

 日本人が人口を本気で増やすつもりなら、このような陰惨で根深い問題を根幹から見直す必要があるのではのいでしょうか。

 日本人から誇りを無くし、子孫を先細りにする「アメリカが戦後押しつけた法律や制度を再確認すること」が重要であると、わたしは思うのです。

 皆様の赤ちゃんの「いのちを救う」活動が、赤子のいのちと同時にこの国の「いのち」さえも救うことになろうと私は思っています。
               

 (参照記事)GHQ占領政策と戦後の「禁断の人口調節」

    日本の政治家が自主的に「堕胎奨励法」を

        制定したというかたちにされたが・・

warai88waraikun.hatenablog.com

 

f:id:warai88waraikun:20200119030611j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200119014117j:plain

  助かった赤ちゃんを抱いて感動に涙する大熊良樹理事長

 

f:id:warai88waraikun:20200119014145j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014216j:plain



  一般社団法人
   「いのちを守る親の会」
     大熊理事長のメッセージ

 
 小学生の中絶の報告は数年前より聴いていおります。もし、「オレンジ計画」の犠牲者として現代の小学生が「二度と子供を産めない体」にされていると考えたなら、多くの大人が拳をあげて憤り、涙を流すでしょう。

 私たちも現在、「いのちの教育センター」を設立するために現在、大学講師陣に呼び掛けているところです。また、「いのちのミュージアム」を設立。「いのちを守る運動」と同時に、都道府県の報道機関と協力し「自殺」「いじめ」「性非行」を無くすための「いのちを見つめる運動」の展開を企画しています。

現在の「母体保護法」の元である、世紀の悪法「優生保護法」は、良い命は生かし、悪いいのち(障害のある人)は殺してよいという、戦争時代の「ナチス」のような「差別的」生命観を基本としています。

区別と差別は違います。

区別は必要ですが「いのちを貶め」
「いのちの尊厳を見下げる」行為は
≪恥ずべき行為です。≫

いのちに「悪」などありません。障害のある方は、社会のお荷物ではありません。もしそういう発想がまかり通れば、「老人こそお荷物」と言う事になりますが、それもおかしなことです。

社会的に弱い立場の、赤ちゃんも、老人も大切であり、障害をもつかたも含めて、それらの方々が大切にされる時代こそ、いのちを守る素晴らしい世界であるのです。。

                

 
赤ちゃんの命を救って下さい。「お願いします。。。。。」

         

     母体保護法
      経済条項について。 


 「経済といのちを天秤にかける
  ≪安易な中絶を隠蔽する社会≫
  は罪悪であり、世界でもまれです。」


   それらは、社会的いじめであり、

    社会的自殺です。

  
そのことに敏感な子供の社会全体への不安感、懐疑心、恐怖が「不登校」「引きこもり」などに象徴化されているのではないでしょうか。

 ですから、そういう子供たちは「純粋で良い子」ばかりです。例外なく「優しい子」ばかりです。これは、ただ一人の例外なく、そうなのです。

  (引き籠り・二―ト数162万人・不登校11万人)

 

 この国の本来の荘厳は「いのちの尊さ」を伝えるところから再生します。この国の未来は「赤ちゃんを守る運動」から守られます。この事は何より大事なことです。

赤ちゃんのいのちの尊さや、その「赤ちゃんを守り女性(両親)を応援する気運」を益々盛り上げ(法整備・支援し)て、老人を尊ぶ国、赤ちゃん、胎児を尊び、守る国を作らなければなりません。まさに

 
(1)「先祖の思い」(過去)を守ることと、

(2)互いのいのちを拝み合う事(現在)と、

(3)「子孫(赤ちゃん)を守ること(未来)」は、 

ひとつなのです。

 今、「生命の尊厳」の啓発こそが、
「赤ちゃんを守る行動」こそが、この国再生の
最重要課題なのであります。 


つらい経験のある方は
   救う側にまわって下さい。 

 1人あれば10人
  「赤ちゃんを」
    を救って下さい。

  
  2人ある方は
   「赤ちゃんを」
    100人救って下さい。 


  不幸になるくらいなら
   流した方がいい
     などというのは、
   「無理心中」の論理です。

 


  それは赤ちゃんだけでなく、
    親も同時に傷付く
      からなのです。。。 
              
社会問題を憂え、
 この国を憂える皆様へ。
少子超高齢化を防ぐ最高の方策は、
  生命の尊厳を伝えることです。 

 いじめ自殺の最大の原因は「中絶」です。
  赤ちゃんの生きる権利を認める社会に。


   「経済といのちを天秤にかける
      「安易な中絶を隠蔽する社会」
        は罪悪であり、世界でもまれです。」 

     それらは、社会的いじめであり、
          社会的自殺です。

 
   「中絶」を減らす事こそ、
    いじめと自殺対策
        の最重要課題です。
   

  懐かしいお礼状(1)
https://youtu.be/tZr5RQwo6zI

一般社団法人「いのちを守る親の会」では、京都に本部を置き、全国の妊娠相談に対応。全国47都道府県において300人以上の救命サポーターが協力。いのちを守る啓発運動に取り組み「妊娠」に関して、緊急時は24時間の相談に対応している。
(公式ホームページ)」

http://inochi-mamoru.org/

 

この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (ご覧下さい)
 育児助成金白書 

 

 全国47都道府県対応
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
妊娠相談はお気軽に。 

  (0774)23-7077


こうして赤ちゃんを守った
 https://youtu.be/u8YgqSYJNLg

 懐かしいお礼状(2)
 https://youtu.be/ITkNx6ahiCs


懐かしいお礼状(1) 

悩んでいる妊婦さんの参考になります。
周囲に反対されたときにどうしたらいい?
助成金42万円が出るのをご存じですか?
  https://youtu.be/u8YgqSYJNLg

 

 

産婦人科医院にいのちを守るパンフ
  救命サポータも現場で活躍!!
(赤ちゃんのいのちを守る輪が全国に!!)
   https://youtu.be/nghtZvZ1NBA

 

こんな素晴らしい団体が
日本にあったなんて!!
https://youtu.be/pCH2zcLWlAk

 
(5年前の記事です。) 優生生思想とは何でしょうか?
また・・・・公称19万人といわれますが・・


「日本国内では実際には、年間に何人くらい中絶されているのでしょうか?」
 私たちは、いのちをランク分けする 生命軽視の思想。 「優生思想」に反対を表明します。なぜなら、全ての命は等しく、尊いからです。 貴重な資料を御紹介致します。

 私たちが反対し続ける、優生保護法〔現:母体保護法〕の生みの親
太田典礼氏の発言(おおた てんれい)
 (1967年4月「堕胎禁止と優生保護法」)

「中絶の届け出数が減少し始めたとよろこんでいるが、届け出数は実数の何分の一だといわれ、実数をつかむことは困難である。また中絶に対する世論がやかましくなるにつれて、指定医が届け出数に手心を加えているとも言われているから、いっそうあてにならない。


中絶件数は年々うなぎ上りになり、100万をこえてきた。しかも、実数はすくなくともその2倍ないし3倍(200~300万人)はあるだろうと、推測され、5倍(500万人)はあるとする意見すら出るにいたった。いずれにしても、出生数をはるかに上回っている事には疑いない。」 (1967年(昭和42年)4月「堕胎禁止と優生保護法」)

≪太田典礼≫太田 典礼(おおた てんれい(旧名:武夫)、1900年10月7日 - 1985年12月5日)は、京都府出身の産婦人科医。元衆議院議員(当選1回)。九州帝国大学医学部卒業。産児制限安楽死を説き、子宮内避妊具である「太田リング」を考案した。

略歴
学生時代に、産児制限の推進者であるマーガレット・サンガーの思想を知り、以後避妊や人工妊娠中絶の運動を行ってゆく。1946年、第22回衆議院議員総選挙日本共産党公認で京都全府区から立候補するが、落選。その後日本社会党に移籍し、1947年、第23回衆議院議員総選挙で京都2区から社会党公認で立候補し、当選。その後、加藤シヅエらとともに「優生保護法」(1948年施行、現・母体保護法)の制定に尽力した。その後労働者農民党に参加するが、1949年、第24回衆議院議員総選挙で落選。1962年、第6回参議院議員通常選挙に、京都府選挙区から無所属で立候補するが落選し、政界を引退した。

また、日本の安楽死運動の第一人者としても知られる。1976年1月には、植松正らとともに「安楽死協会」を発足させる。同年6月には「日本安楽死協会」と改称、初代理事長に就任する。

しかし、太田は老人について「ドライないい方をすれば、もはや社会的に活動もできず、何の役にも立たなくなって生きているのは、社会的罪悪であり、その報いが、孤独である、と私は思う。」と主張し、安楽死からさらに進めた自殺を提案したり、安楽死を説く中で、障害者について「劣等遺伝による障害児の出生を防止することも怠ってはならない」「障害者も老人もいていいのかどうかは別として、こういう人がいることは事実です。しかし、できるだけ少なくするのが理想ではないでしょうか。」と主張した。

また、『週刊朝日』1972年10月27日号によれば、「植物人間は、人格のある人間だとは思ってません。無用の者は社会から消えるべきなんだ。

社会の幸福、文明の進歩のために努力している人と、発展に貢献できる能力を持った人だけが優先性を持っているのであって、重症障害者やコウコツの老人から〈われわれを大事にしろ〉などと言われては、たまったものではない」と放言した。

太田のこうした言動から、安楽死が老人など社会的弱者の切り捨てや、障害者の抹殺につながるとして非難が起こった。太田はこうした批判に対して見当違いと反発したが、1983年8月には団体名を「日本尊厳死協会」に変更した。

太田は「尊厳死」の用語を批判していたが、にもかかわらず「尊厳死」を採用したのは、「安楽死」が持つマイナスのイメージを払拭し、語感の良い「尊厳死」に変えることで世間の批判を和らげようとしたのが狙いと言われている。

晩年は体調を崩し療養生活を送る。1985年12月5日急逝。享年85。以上

生命の尊厳を何だと思っているのでしょうか。反面教師にしたいと思います。私たちは軽率な批判や人の名誉を棄損したくはありませんが・・・おそらくは、淋しい思いでお亡くなりになったのではないでしょうか。

保険適用でない中絶の実情は、偽名で施術されているケースもあり、実数は不確かです。出生数100万人。・・・もしかすると年間中絶数が公表されている〔19万人の〕5倍以上、100万人以上である可能性もあるのです。(年間中絶20万人。科学雑誌ネーチャーでは 日本での中絶はゆうに100万人以上と 発表されている。)20代で毎年のように妊娠と中絶を繰り返している女性や、30代前半で、4人5人中絶しましたという女性の相談に対応したこともあります。このようなご婦人も、守りたい・・。「いのちの本当の尊さ」を知らぬがゆえの罪です。「いのちの尊さを、知る」事が大事です。

 

f:id:warai88waraikun:20200118233758j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118233840j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001540j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001414j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001459j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001445j:plain

f:id:warai88waraikun:20200117011503j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200119014654j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200119014734j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014757j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118000950j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001102p:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001126j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119010813j:plain