いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

いのちが喜ぶ動画です。

 

f:id:warai88waraikun:20200124014716j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200124014845j:plain

f:id:warai88waraikun:20200124014906j:plain

 

イタリアと宮城から 京都いのちのミュージアムに見学のお客様。

f:id:warai88waraikun:20200124014733j:plain

f:id:warai88waraikun:20200124014605j:plain

f:id:warai88waraikun:20200123005930j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200119004844j:plain

 

この画像は受胎12週の赤ちゃんが   
お母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です
 (見たことがありますか?3分9秒から登場します)
  https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o

 

f:id:warai88waraikun:20200118233907j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200124011748p:plain

★「感動のお礼状」(1)いのちを守る親の会

https://youtu.be/rhHfW6K2y3A

いのちを守る救命センターに届けられたお礼の言葉です。
様々な環境や、事情の中で、守られた尊い生命(いのち)。
なぜか目頭が熱くなり、いのちってありがたいなと思います。

f:id:warai88waraikun:20200124011808p:plain


★「妊婦さんのお礼状」(2)印象深いお礼状★

https://youtu.be/hkC0lj-4OV4

救命センターに届いたうれしいお礼状。
日本で唯一のいのちのミュージアムを併設した救命センター。
一般社団法人いのちを守る親の会

f:id:warai88waraikun:20200124011850p:plain

★「いのちを守る親の会 感動の5年史!!」★5年史制作委員会

https://youtu.be/pCH2zcLWlAk

日本の赤ちゃんのいのちを守る運動史上、大きな影響を与えた「いのちを守る親の会」の5年史。日本初の「京都いのちのミュージアム」の開館。京都いのちに教育センター設立。いのちを守る、京都光栄出版社。いのちを守る、京都光明放送局開局。このエネルギーは、全て、赤ちゃんのいのちを守りたいという思いと情熱の結晶化である。その輝く仲間たちの記録である。

f:id:warai88waraikun:20200124011909p:plain

妊婦さんの体験談「こうして赤ちゃんを守った!!」いのちを守る親の会
 https://youtu.be/u8YgqSYJNLg

いのちを守る親の会の「相談室」と出会い、元妊婦さん3人がどうやって「お腹の中の赤ちゃん」を守ったか貴重な体験をお話しくださいました。

f:id:warai88waraikun:20200124012000j:plain


★「いのちを守る運動の軌跡」 感涙とまらず - 草創編 -
https://youtu.be/Xy76TlddS_k

平成28年の理事長随想「感涙とまらず」を動画化しました。

 

f:id:warai88waraikun:20200124013705j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200124013721j:plain

この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (ご覧下さい)
 育児助成金白書 
http://www.ikuhaku.com/
※ (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
  次に (2) 市町村を選択。
       (3)  「妊娠」をクリック。   
 

いのちを守る親の会
  3つの支援(サポート) 
相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。

このブログは、
  多くの皆さんがアクセス。


多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。

 

「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。
 
 電話の内容(最近の多い事例) 

●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。

  相談事例(相談室)

●昨日、ラミナリアを入れたが産みたい。
●ラミナリア入れたが赤ちゃん産めるか。
●妊娠したが、彼が突然、失踪した。
母子手帳もらっていない(未受診)。
●お金がないが、出産できるか?
●20歳。学生。妊娠。どうしたらいい?
●妊娠。生活保護を受けているが・・?
●18歳。妊娠。無職。どうしよう?
●来週で、5回目の中絶。助けて。
●明日、赤ちゃんを中絶の予定です。
●来週、中絶の予約を入れました。
●赤ちゃんを育てる自信が無い。
●ブログを見て赤ちゃんを産む決意した。
●動画を見て、感動しました。産みます。
●16歳。母子家庭で母に障害があるが・・。
●妊娠。家族から猛反対。助けて。
●彼が薬物中毒です。妊娠。どうしたらいい?
●産みたい。でも、持病があります。

  妊娠無料相談
電話 (0774)23-7077
          にいさん7まる77
お気軽にご相談ください 
 ★お電話下さい!!★


もしこのブログを知っていたら・・電話していたら、中絶をしなかったのにという電話やメールなど多く戴いています。益々「電話下さい」の言葉を貼り付けて拡散させて戴きます!! (京都本部事務局)


妊娠問題で悩んでいる妊婦さんを支援しています。相談支援。出産支援。里親支援。まずは、相談支援からお気軽に、どうぞ。(^-^)

妊娠問題で悩んでいる妊婦さんへ。
赤ちゃんは受胎した時点で人間です。
このブログを見ている妊婦さん。
 そのいのち守れます。電話ください。 

★お電話下さい!!★

あなたの状況に合わせてアドバイスします。
中絶の8割はよき相談者がいれば助かるいのちです。

★お電話下さい!!★

f:id:warai88waraikun:20200120000033j:plain

 サポーターも募集しています。ご連絡ください。

救命サポーターが、千人いれば1万人の赤ちゃんのいのちが守れます。 

 

 

f:id:warai88waraikun:20200121214223j:plain

 サポーターも募集しています。ご連絡ください。
救命サポーターが、千人いれば1万人の赤ちゃんのいのちが守れます。 

f:id:warai88waraikun:20200121214249j:plain

f:id:warai88waraikun:20200121215006j:plain

f:id:warai88waraikun:20200121215029j:plain

f:id:warai88waraikun:20200120002347j:plain

f:id:warai88waraikun:20200120002401j:plain

f:id:warai88waraikun:20200120001243j:plain

f:id:warai88waraikun:20200120001228j:plain

f:id:warai88waraikun:20200120000202j:plain

f:id:warai88waraikun:20200120000249p:plain

f:id:warai88waraikun:20200120000229p:plain

f:id:warai88waraikun:20200119031236j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119030920j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119030611j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014757j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014734j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014654j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014712j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014117j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119014145j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119010813j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119012433j:plain

f:id:warai88waraikun:20200124014401j:plain

 

サポーターも募集しています。ご連絡ください。
救命サポーターが、千人いれば1万人の赤ちゃんのいのちが守れます。

f:id:warai88waraikun:20200124014417j:plain

サポーターも募集しています。ご連絡ください。
救命サポーターが、千人いれば1万人の赤ちゃんのいのちが守れます。

f:id:warai88waraikun:20200124012000j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119005457j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119002120j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119002138j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001540j:plain