いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

「京都いのちの ミュージアム」

 

 

 

f:id:warai88waraikun:20200203010554j:plain


この画像は受胎12週の赤ちゃんが   
お母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です
(見たことがありますか?3分9秒から登場します)
https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o


いのちを守る親の会京都本部
★年間100人以上の赤ちゃんを救っている24時間365日体制の救命センター。影響としては、そのインターネット網により「100万人以上」がアクセス。年間1000人以上のお腹の中の赤ちゃんや妊婦さんが救われていると評価されています。 もしかすると、お近くで 赤ちゃんの いのちが「SOS」を発信しているかも知れません。可能な方「救命サポーター(窓口・拡散者)、宣伝者となって下さい。お願いします。」

一般社団法人「いのちを守る親の会」では、京都に本部を置き、全国の妊娠相談に対応。全国47都道府県において300人以上の救命サポーターが協力。いのちを守る啓発運動に取り組み「妊娠」に関して、 緊急時は24時間の相談に対応しています。 (無料)

(公式ホームページ)
100万人の赤ちゃんを守る運動本部
 http://inochi-mamoru.org/

どうぞ、拡散をお願いします。私たちは尊い「赤ちゃんのいのちを守る」為に、いのちをかけて拡散に取り組んでいます。インターネット。ツイッターフェイスブック。ライン。インスタ。あらゆる媒体に宣伝を、どうぞ、宜しく宜しくお願いします。

この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (困っている方[妊婦さん]はご覧下さい)
 育児助成金白書 
http://www.ikuhaku.com/
 ※ (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
    次に (2) 市町村を選択。
         (3)  「妊娠」をクリック。 
  
いのちを守る親の会
 3つの支援(サポート) 
相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。

このブログは、
100万人以上の
   皆さんがアクセス。

多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。

「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。 
お気軽にご相談ください 

(4周年) 各界著名人からのメッセージ

https://youtu.be/4u3WtMb3Bb0
https://youtu.be/Si7HBNaFf4I
https://youtu.be/n6l9I-nGO1M

京都光明放送局
https://youtu.be/uwXn48yMCZM

 

通称「中絶後遺症」PASS。多くの女性が悩まされている
  「人工中絶手術後ストレス障害」について。


 現在日本では公称毎年20万の尊い命が失われています。


(お腹の赤ちゃんを守る救命の現場では、事実は、
 出生数に匹敵する100万人が年間中絶されていると言われている)
「赤ちゃんを中絶しない」ことが一番大切です。


 中絶した数と同じ人数のお母さん(女性)が精神的に辛い日々を送っています。中絶とは女性にとって、精神的「死」と言われる事さえあります。それは自分の「赤ちゃんの死」であり、その「死に至らしめる」施術に母親が荷担(医師に依頼)するから、母自らの「死」とも言われるのです。


 さらには、女性たちは中絶という公にはできない罪悪感情に、誰にも相談できずひとりで耐え苦しみ続けている事も多いのです。私が相談室でお聴きしたご婦人の中には、70歳、80歳を超えても毎日悔やみ、体や心の調子が崩れているというご婦人も多くいました。 中絶後50年60年以上に渡り苦しんでいるわけです。


PASS(パス)は「post abortion stress syndrom」の略です。


直訳すると「人工中絶手術後ストレス障害」です。


最近よく知られるようになったPTSD心的外傷後ストレス障害)のひとつです。日本でも多くの人がPASSの症状を経験していますが、PASSについての情報は極めて少ないのが実情です。それには理由があります。


中絶自体が、言うのをはばかられる「辛い」行為であり、決断であるからです。正式な「医療的施術」でありながら世に隠蔽されることも多いのです。


PASSの主な症状は、


(1)過剰反応、(2)侵害行為、(3)抑圧の3つです。


過剰反応


急に「脈拍が上がったり」「汗をかく」など体調不良になる。パニック障害のように「生きができなくなる。胸が苦しく、死にそうになる。絶望的な驚きの反応、苦悶発作、社会性を失うほどの短気、異常な怒りや激怒の爆発、異常な攻撃的行動、異常な集中障害、異常ともいえる過剰警戒、熟睡障害や不眠などがあります。


侵害行為


中絶のでき事や中絶した子どものことを繰り返しふいに考えたり、中絶のときの体験をフラッシュバック(再体験感覚)したり、中絶や子どもの悪夢を見たり、中絶した子どもの出産予定日や中絶した日になると強烈な悲しみを感じたりうつ状態になったりすることがあります。


(これを命日発作とも言います。)


抑圧


トラウマと関係のある刺激を避けるために、感情を麻痺させたり、行動パターンを変化させる逃避行動です。抑圧には、中絶したことや中絶の重要な場面を思い出せない。中絶の記憶を呼び覚ますかもしれない活動や状況からの異常逃避。特に中絶の決定に関わった人たちからの逃避、否定を行うことがあります。


最近、少しずつ、PASSの認知度はあがってきました。しかし多くの女性が自己処罰の感情の中で、心と体の調子を崩しています。


現在、日本では1日2000人の赤ちゃんが中絶されていると言います。1日2000人の妊婦さんが「不本意な」苦痛と罪悪感にさいなまれて、心と体にキズを負っているのです。


1番重要な事は安易に「赤ちゃんを中絶しない」ことが一番大切です。


出産には殆ど、お金がかかりません。検診も、母子手帳をもらうと無料チケットがもらえます。「中絶するくらいなら」、実施として「育て親」に「養子として」「実子」として、ゆだねて下さい。母も子のいのちも守られます。

 

100万人以上の方が
  アクセスして下さっています。


赤ちゃんの命を守っている生命を守る公式ブログです。


 ★お電話下さい!!★


「一般社団法人いのちを守る親の会」
   に勇気を出してご相談ください 。 


   電話の内容(最近の多い事例)


●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。
  妊娠無料相談     
 (0774)23-7077
         にいさん 7まる77
  お気軽にご相談ください 
   
社会問題を憂え、
 この国を憂える皆様へ。


少子超高齢化を防ぐ最高の方策は、
  生命の尊厳を伝えることです。


 いじめ自殺の最大の原因は「中絶」です。


  赤ちゃんの生きる権利を認める社会に。


 「経済といのちを天秤にかける
  「安易な中絶を隠蔽する社会」
    は罪悪であり、世界でもまれです。」


     それらは、社会的いじめであり、
          社会的自殺です。


   「中絶」を減らす事こそ、
    いじめと自殺対策
  

 100万人の赤ちゃんのいのちを守る運動 

         
 一般社団法人 
   いのちを守る親の会 
     [検索]ホームページ


    ≪入会案内もあり≫


全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」


妊娠相談はお気軽に。 

  (0774)23-7077


FAX(0774)66-5299 
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXでお願いします(事務局)


 大熊先生 (携帯)080-5301-0041
  
情報 http://navikyo.com/0774-23-7077/

 

 中絶掲示板より。
  http://bbs7.sekkaku.net/bbs/moonbbs02.html  
   
日本初!!
「京都いのちのミュージアムオープン」
  https://youtu.be/8kPFcYLz8mI

f:id:warai88waraikun:20200130001633j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012600j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012627j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012739j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012756j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012808j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012827j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012840j:plain

いのちを守る親の会(赤ちゃん記事)

mamoruoyanokai.livedoor.blog

 

f:id:warai88waraikun:20200205013320j:plain

f:id:warai88waraikun:20200204015235j:plain

f:id:warai88waraikun:20200204015249j:plain

f:id:warai88waraikun:20200203010954j:plain

f:id:warai88waraikun:20200203011033j:plain

f:id:warai88waraikun:20200203011055j:plain

f:id:warai88waraikun:20200203011110j:plain