いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

愛は地球を救う‼ 

f:id:warai88waraikun:20200208012840j:plain

f:id:warai88waraikun:20200208012739j:plain

f:id:warai88waraikun:20200124013721j:plain

この画像は受胎12週の赤ちゃんが   
お母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です
(見たことがありますか?3分9秒から登場します)
https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o


いのちを守る親の会京都本部
★年間100人以上の赤ちゃんを救っている24時間365日体制の救命センター。影響としては、そのインターネット網により「100万人以上」がアクセス。年間1000人以上のお腹の中の赤ちゃんや妊婦さんが救われていると評価されています。 もしかすると、お近くで 赤ちゃんの いのちが「SOS」を発信しているかも知れません。可能な方「救命サポーター(窓口・拡散者)、宣伝者となって下さい。お願いします。」

 

一般社団法人「いのちを守る親の会」では、京都に本部を置き、全国の妊娠相談に対応。全国47都道府県において300人以上の救命サポーターが協力。いのちを守る啓発運動に取り組み「妊娠」に関して、 緊急時は24時間の相談に対応しています。 (無料)

(公式ホームページ)
100万人の赤ちゃんを守る運動本部
 http://inochi-mamoru.org/

 

どうぞ、拡散をお願いします。私たちは尊い「赤ちゃんのいのちを守る」為に、いのちをかけて拡散に取り組んでいます。インターネット。ツイッターフェイスブック。ライン。インスタ。あらゆる媒体に宣伝を、どうぞ、宜しく宜しくお願いします。

この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (困っている方[妊婦さん]はご覧下さい)
 育児助成金白書 
http://www.ikuhaku.com/
 ※ (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
    次に (2) 市町村を選択。
         (3)  「妊娠」をクリック。 
  
いのちを守る親の会
 3つの支援(サポート) 
相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。

このブログは、
100万人以上の
   皆さんがアクセス。

多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。

「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。

 
お気軽にご相談ください 

(4周年) 各界著名人からのメッセージ

https://youtu.be/4u3WtMb3Bb0
https://youtu.be/Si7HBNaFf4I
https://youtu.be/n6l9I-nGO1M

京都光明放送局
https://youtu.be/uwXn48yMCZM


1番重要な事は安易に「赤ちゃんを中絶しない」ことが一番大切です。
出産には殆ど、お金がかかりません。検診も、母子手帳をもらうと無料チケットがもらえます。「中絶するくらいなら」、実施として「育て親」に「養子として」「実子」として、ゆだねて下さい。母も子のいのちも守られます。

命を守っている生命を守る公式ブログです。


 ★お電話下さい!!★


「一般社団法人いのちを守る親の会」
   に勇気を出してご相談ください 。 


   電話の内容(最近の多い事例)
●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。
  妊娠無料相談     
 (0774)23-7077
         にいさん 7まる77


  お気軽にご相談ください 
   
社会問題を憂え、
 この国を憂える皆様へ。


少子超高齢化を防ぐ最高の方策は、
  生命の尊厳を伝えることです。


 いじめ自殺の最大の原因は「中絶」です。


  赤ちゃんの生きる権利を認める社会に。


 「経済といのちを天秤にかける
  「安易な中絶を隠蔽する社会」
    は罪悪であり、世界でもまれです。」


     それらは、社会的いじめであり、
          社会的自殺です。


   「中絶」を減らす事こそ、
    いじめと自殺対策です。
  

 100万人の赤ちゃんのいのちを守る運動  

        
 一般社団法人 
   いのちを守る親の会 
    


全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」


妊娠相談はお気軽に。 

  (0774)23-7077


FAX(0774)66-5299 

相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXでお願いします(事務局)


大熊先生

 (携帯)080-5301-0041
  
情報 http://navikyo.com/0774-23-7077/

 中絶掲示板より。
  http://bbs7.sekkaku.net/bbs/moonbbs02.html  
   
日本初!!
「京都いのちのミュージアムオープン」
  https://youtu.be/8kPFcYLz8mI

 

f:id:warai88waraikun:20200118233758j:plain

 

いのちが喜ぶ話 第1話  
  愛は地球を救う‼ 
―あたりまえに生きる―  

マザーテレサ効果について
   大熊 良樹

 はい。本日は「愛は地球を救う」という題名で、お話をさせていただきます。題名だけ聞きましたら、24時間テレビのような題名でございますが、本日は、「マザーテレサ効果」のお話をさせていただきます。 
 
 マザーテレサというと、インドのスラム街に移り住み、孤児やハンセン病の人々のために、救済活動をしたシスターであります。貧しい人に奉仕する神の愛の宣教者会を開設し、行き倒れの人々や病で重症の人々を収容する、死を待つ人々の家を設立しました。

 行き倒れになった方々が、「なぜ、私のような人間に親切にしてくれるんですか。」と聞くと、今際の際の男性に向かって、マザーテレサは心をこめて、「あなたが大切なのです。あなたが大切なのです。死なないでください。死なないでください。」と答えたのでありました。

 マザーテレサは、この世の最大の不幸は、貧しさでも病気でもありません。自分が誰からも必要とされていないと感じることが世界最大の不幸なのです。この世の最大の不幸は、貧しさでも病気でもない。自分が誰からも必要とされていないと感じることがこの世の最大の不幸なのです。」という言葉を残しておられます。

 1979年、人間愛の象徴と称されて、ノーベル平和賞を受賞されました。このマザーテレサについて、「マザーテレサ効果」という言葉が、近年言われるようになりました。
その発端は、ハーバード大学のマクレランド博士でありました。学生たちに、カルカッタのスラム街で貧しい病人や瀕死の方々の世話をした、マザーテレサドキュメンタリー映画を見てもらったのであります。

 すると、他の映画を見た学生と比べて、免疫機能、抗体価が大幅に上昇していたのでありました。その後の研究で、このマザーテレサ効果は、映画を見せなくても、それまでの人生で、誰かに深く愛されたこと、自分が誰かを深く愛したことを、繰り返し繰り返し思い出したときも、同様の結果でありました。

 その後、医学界では、これらのことを実証できるかと、マザーテレサ効果に関する研究がさかんになりました。結果、自分は、夫あるいは妻から愛され支えられていると感じている人の心臓の冠動脈に血栓はできにくい。家族、親戚、友人、教会など、強い社会的絆をもっている人は、それらをもっていない人と比べて、死亡率が1.9倍から3.1倍も低い。心臓発作の再発率は、社会的に孤立している人が3.9倍、すなわち4倍近く高くなるということが分かったそうであります。

 また、愛情は、健康に好影響を与えるが、逆に、敵意と怒りは早死にする大きな原因である。怒りの強い人は、そうでない人と比べて、心臓病や癌などあらゆる病気の死亡率が、約42%高い。熟年夫婦に対する調査より、頻繁に口論したり責め合ったりしている夫婦は、免疫力が大幅に低下し、死亡率が非常に高い。親から充分に愛されたと思っている人よりも、自分は親に愛されていなかったと強烈に感じる人は、成人病の罹患率が圧倒的に高いということなども分かったそうであります。

 20世紀の西洋医学に関していえば、自然治癒の概念が薄く、マザーテレサ効果の逆実証、愛を失ったりすると、失望したりすると病みやすいという実験結果が多いようであります。これが、まあ、心理学でありましたら、「グリーフセラピー」というような形で実を結んでいるかもしれませんが、21世紀の医学は、大いなる愛による治癒、自然治癒、いのちそのものが生かしであり、大いなる力であることを積極的に実証していけることでありましょう。

 愛こそ、宇宙最高の力であり、全てを生かす力なのかもしれません。ぜひ、すべてに愛し、育まれ、導かれている、生かされているんだというような安心感と、それから愛されているという実感が伴うような、そういう人生、生き方ができるように、みんなで生きていけることができるような社会。これを築いていけたらと思います。本日は、「マザーテレサ効果 -愛は地球を救う‼-」という話をさせていただきました。

本日は、ご清聴ありがとうございます。


https://youtu.be/j2PUDsAV8lU<いのちが喜ぶ話>


(「愛は地球を救う」) いわゆる、「マザーテレサ効果」の応用は幸せに生きる人生の秘訣であると言えます。自分のいのちの素晴らしさに感動し、人のいのちの素晴らしさに感動する。このいのちの素晴らしさへの感動力こそ、生きる力です。
 (大熊 良樹)

 

 

(大反響)ついに動画化されました!!
   大熊良樹理事長の随想
 「感涙止まらず」が動画化されました。


  https://youtu.be/Xy76TlddS_k

f:id:warai88waraikun:20200119004754j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119004809j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119004829j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119004958j:plain

f:id:warai88waraikun:20200119004844j:plain

 

 

f:id:warai88waraikun:20200118233907j:plain

f:id:warai88waraikun:20200118001445j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200118001459j:plain

f:id:warai88waraikun:20200116000819j:plain

f:id:warai88waraikun:20200114013049j:plain

f:id:warai88waraikun:20200114012915j:plain

f:id:warai88waraikun:20200110010745j:plain

f:id:warai88waraikun:20200109010554j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107004948j:plain

f:id:warai88waraikun:20191227060658j:plain

f:id:warai88waraikun:20190919093118j:plain