いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

「いのちが喜ぶ話」

f:id:warai88waraikun:20200210020539j:plain

(公式ホームページ)
100万人の赤ちゃんを守る運動本部
 http://inochi-mamoru.org/


どうぞ、拡散をお願いします。私たちは尊い「赤ちゃんのいのちを守る」為に、いのちをかけて拡散に取り組んでいます。インターネット。ツイッターフェイスブック。ライン。インスタ。あらゆる媒体に宣伝を、どうぞ、宜しく宜しくお願いします。


この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (困っている方[妊婦さん]はご覧下さい)
 育児助成金白書 
 http://www.ikuhaku.com/
 ※ (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
    次に (2) 市町村を選択。
         (3)  「妊娠」をクリック。 
  
いのちを守る親の会
 3つの支援(サポート) 

相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。

 

このブログは、
100万人以上の
   皆さんがアクセス。

 

多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。

 

「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。
 
お気軽にご相談ください 


(4周年) 各界著名人からのメッセージ
https://youtu.be/4u3WtMb3Bb0
https://youtu.be/Si7HBNaFf4I
https://youtu.be/n6l9I-nGO1M


京都光明放送局
https://youtu.be/uwXn48yMCZM


出産には殆ど、お金がかかりません。検診も、母子手帳をもらうと無料チケットがもらえます。「中絶するくらいなら」、実施として「育て親」に「養子として」「実子」として、ゆだねて下さい。母も子のいのちも守られます。

多くの方が
 アクセスして下さっています。


赤ちゃんの命を守っている

   生命を守る公式ブログです。


 ★お電話下さい!!★
「一般社団法人いのちを守る親の会」
   に勇気を出してご相談ください 。 


 電話の内容(最近の多い事例)


●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。
  妊娠無料相談     
 (0774)23-7077
      にいさん 7まる77
  お気軽にご相談ください 
   
社会問題を憂え、
 この国を憂える皆様へ。


少子超高齢化を防ぐ最高の方策は、
  生命の尊厳を伝えることです。


 いじめ自殺の最大の原因は「中絶」です。
  赤ちゃんの生きる権利を認める社会に。


 「経済といのちを天秤にかける
  「安易な中絶を隠蔽する社会」
    は罪悪であり、世界でもまれです。」


     それらは、社会的いじめであり、
          社会的自殺です。


   「中絶」を減らす事こそ、いじめと自殺対策です。
  
 100万人の赤ちゃんのいのちを守る運動 
         
 一般社団法人 
   いのちを守る親の会 
     [検索]ホームページ


    ≪入会案内もあり≫

全国47都道府県対応。
  一般社団法人「いのちを守る親の会」

妊娠相談はお気軽に。 

  (0774)23-7077
  FAX(0774)66-5299 

相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXでお願いします(事務局)
 大熊先生 (携帯)080-5301-0041
  
情報 http://navikyo.com/0774-23-7077/

 中絶掲示板より。
  http://bbs7.sekkaku.net/bbs/moonbbs02.html  
   
日本初!!
「京都いのちのミュージアムオープン」
https://youtu.be/8kPFcYLz8mI

f:id:warai88waraikun:20200208012840j:plain

 

大熊良樹講師「いのちが喜ぶ話」  

1日は。。。

1話 「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/j2PUDsAV8lU
  愛は地球を救う(マザーテレサ効果)

2日は。。。。

2話 「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/ZT_l4t4ZQVQ
 世界が驚愕した健康の秘密(フィンランド)

3日は。。。。

3話 「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/ru31I5rQRLk
  喜びは健康を生む(生きる喜び)

4話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/afDb9tVorJ4
臨済宗妙心寺派 西片老師秘話(禅僧と笑い)

 

5話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/HNm_xNPN8RM
新春「徳川300年の秘話」(笑いの効能。)

 

6話 「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/HYSTkJNXE38
笑って硫黄島で助かった話(奇蹟の戦史。)

 

7話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/bx6WHdZ57JA
子宮ガンが消失した話(大爆笑する話。)

 

8話 「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/bqT4WozEm8I
不眠症が消失した話(10秒で消えた話。)


 
9話「いのちが喜ぶ話」 
http://youtu.be/p0CyCYJUjDw
自傷癖が消えた話(感動に涙する話。)

 

10話「いのちが喜ぶ話」
 http://youtu.be/GfOM_gv_9J0
 愛されている自覚が大事 
   -虐待が消失した話-

 

第11話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/Y0S_EmLW0rM
 今日は人生最良の日だ(コトバの力)

 

第12話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/t5QJ91wsHR4
人生を天国にする生き方(和顔愛語・専意承問)

 

13話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/gGReywfVXgU
愛を生きる(徳を貫く生き方)

 

14話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/U5SdavbJpFw
明るさは運命を変える(松下幸之助秘話)

 

15話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/pS0NHjquXZc
落ちないリンゴ(光明思想)

 

16話「いのちが喜ぶ話」
http://youtu.be/2A4VE2aUKZY
平和の心(松山のロシア人墓地)

 

第17話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/14ZKlc-ruZ4
ー睡眠に感謝ー

 

第18話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/71FAB_cvW0I
ー笑いの効能ー

第19話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/EfB_hIb0UFc
ー医師から聞いた笑える話ー


第20話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/wSB-BdhA7AE
ー溢れる夫婦愛(迦葉尊者)ー

 

第21話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/Ie_dz8SLMA4
ーガンは「笑い」が嫌い」ー

 

第22話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/qGrfDO_YVB8
ー悟りとは底抜けになることー

 

第23話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/bLlVAAEB2t8
ー喜ぶと脳が若返るー

 

第24話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/oZ3_tU7lOVw
ーありがとうの語源
  (ミラクルハピネス)ー

 

第25話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/ha3alMAtjCE
ー人生の主人公たれ
 (1日で奴隷から王妃さま
     になった話)ー

 

第26話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/X_RG-mTrqb0
ー大我を生きる(自他不二)ー

 

第27話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/N6oWloSfmt8
マザーテレサ効果
  (すばらしき愛の力)ー

 

第28話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/PYawL4UlCoc
ーありがとうという言葉の力
  (開経偈に学ぶ)ー

 

第29話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/v92S1LD6R7c
 二度とない人生だから 坂村真民

 

第30話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/z1snDsAZBUA
お釈迦様はスーパーカウンセラー

 


第31話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/so6nHpc2U9s
 アメージンググレイス秘話

 

第32話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/ViExAf92lmQ
ー40年来の便秘が消えた話ー

 

第33話「いのちが喜ぶ話」
https://youtu.be/tr3pLPu5j6Y
  ー生かされて生きるー
余命3ヶ月と言われた後藤さんの話

  

f:id:warai88waraikun:20200115001939j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:warai88waraikun:20200208012739j:plain

f:id:warai88waraikun:20200114013020j:plain