いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

大晦日「受胎12週の赤ちゃん」です。

「京都いのちのミュージアム」より 産まれて1か月。生まれたての赤ちゃんを抱きしめる大熊理事長。お尻が温かかった。いのちって素晴らしい!!無限の可能性を持ついのち。赤ちゃんは「10人分の扶持<豊かさ・運気・福田(ふくでん)>を持って生まれてくる…

「(事実を)知る重み」と(事実を)知らない不幸」

日本で唯一、お腹の中の赤ちゃんのいのちを守る 「京都いのちのュージアム」 先週も、中絶の予約をされている妊婦さんが「手術」のぎりぎり直前で、公式ブログを見て電話下さいました。 病院もできたら「産んでほしい」という良心があるようです。通常の手術…

子供は「福田」を持って生まれてくる。

「(重要)いのちを守る歴史的文書」 唯物的養育費の嘘を斬る!! いのちは唯物論に嵌(はま)らず!!」 京都いのちの教育センター 主 幹 大 熊 良 樹 子供1人。0歳から大学卒業までにかかる「お金」は一般に「3000万円」と言われています。もし、これを前提…

(京都宇治市)「京都いのちのミュージアム」

日本で唯一「お腹の中の赤ちゃんを守る」 「京都いのちのミュージアム」が宇治市内にあります。 日本で唯一。お腹の中の赤ちゃんを守るミュージアム 「京都いのちのミュージアム」 https://youtu.be/8kPFcYLz8mI いのちを守る親の会京都本部★年間100人以上の…

24時間365日体制の救命センター!!

どうぞ、拡散をお願いします。私たちは尊い「赤ちゃんのいのちを守る」為に、いのちをかけて拡散に取り組んでいます。インターネット。ツイッター。フェイスブック。ライン。インスタ。あらゆる媒体に宣伝を、どうぞ、宜しく宜しくお願いします。 どうぞ、拡…

「妊娠問題に直面している方」お電話下さい。

「ヤフーブログで、6年間 多くの赤ちゃんのいのちを守ってきました。 12月15日に消失しましたので、このブログにて再開します。 どうぞ、拡散を宜しくお願い致します。多くの赤ちゃんのいのちがかかっています。」 いのちを守る親の会理事長 大熊良樹 …

10月10日《いのちに感謝する日》

この画像は受胎12週の赤ちゃんが お母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です (見たことがありますか?3分9秒から登場します)https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o 10月10日とつきとおか。いのちに感謝する日。