いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

妊娠 中絶 赤ちゃんを殺さないでください。

f:id:warai88waraikun:20200128014005j:plain

  かわいい赤ちゃん。

f:id:warai88waraikun:20200128014038j:plain

かわいい赤ちゃん。

f:id:warai88waraikun:20200128014101j:plain

かわいい赤ちゃん。

 

この画像は受胎12週の赤ちゃんが   
お母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です
 (見たことがありますか?3分9秒から登場します)
  https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o

 

『傍聴席より』より引用
ある秋の夜。産婦人科診療所の玄関前で、バスタオルにくるまれた生後間もない赤ちゃんが泣き声を上げていた。置いていったのは、母であり父である未婚の専門学校生カップルだった。出産から置き去りまでの背景にあったものは。そして、事態はどのように発覚したのか。


 起訴状によると、福岡県内在住の男(22)と女(22)は2018年10月下旬、県内の産婦人科診療所の玄関前に、0歳の男児を置き去りにしたとして、保護責任者遺棄の罪に問われた。男児は前日に生まれたばかりだった。


 19年12月11日に福岡地裁であった初公判で、2人とも起訴内容を認めた。


 2人は理学療法士を目指し、福岡市の同じ専門学校で学んでいた。17年末に交際を開始。18年4月、妊娠2カ月とわかった。


 「子どもを育てる用意はできていなかった」という男は不安を抱き、親に相談することを考えた。「これから一緒に頑張っていこう」と言われると思っており、育てていくことについても「母や妹がいれば大丈夫」と感じていた。


 女にも、うれしさはあった。だが、学業に専念するように釘を刺され、「妊娠したら縁を切る」とまで言われていた母親に、相談などできるはずもなかった。男も「学校を辞めなきゃいけなくなる」と、親に相談しないことに同調した。(以上引用)


全国では10万組以上のご夫婦が、赤ちゃんを欲しくて欲しくて欲しいけれども、授からなくて泣いています‼️せっかく、使命をおびて生まれてきた命なのです。切り刻んで殺してしまうくらいなら。また、道路脇に捨ててしまうくらいならば、いのちのバトンタッチをして下さい。赤ちゃんの『いのち』も守れます。子のないご夫婦も救われます。そして、事情のあるあなたも『子殺し』先祖殺し、神殺しの罪を犯さずにすむのです。(京都いのちの教育センター主幹大熊良樹拝)

 

f:id:warai88waraikun:20200128014259p:plain

 

いのちを守る親の会京都本部
★年間100人以上の赤ちゃんを救っている24時間365日体制の救命センター。影響としては、そのインターネット網により「100万人以上」がアクセス。年間1000人以上のお腹の中の赤ちゃんや妊婦さんが救われていると評価されています。 もしかすると、お近くで 赤ちゃんの いのちが「SOS」を発信しているかも知れません。可能な方「救命サポーター(窓口・拡散者)、宣伝者となって下さい。お願いします。」


一般社団法人「いのちを守る親の会」では、京都に本部を置き、全国の妊娠相談に対応。全国47都道府県において300人以上の救命サポーターが協力。いのちを守る啓発運動に取り組み「妊娠」に関して、 緊急時は24時間の相談に対応している。 (無料です。)

(公式ホームページ)
100万人の赤ちゃんを守る運動本部
http://inochi-mamoru.org/
どうぞ、拡散をお願いします。私たちは尊い「赤ちゃんのいのちを守る」為に、いのちをかけて拡散に取り組んでいます。インターネット。ツイッターフェイスブック。ライン。インスタ。あらゆる媒体に宣伝を、どうぞ、宜しく宜しくお願いします。


この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (困っている方[妊婦さん]はご覧下さい)
 育児助成金白書 
http://www.ikuhaku.com/
 ※ (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
   次に (2) 市町村を選択。
        (3)  「妊娠」をクリック。
   
いのちを守る親の会
  3つの支援(サポート) 

相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。

このブログは、
100万人以上の
   皆さんがアクセス。

多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。

「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。 

電話の内容(最近の多い事例) 

●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。

相談事例(相談室)

●昨日、ラミナリアを入れたが産みたい。
●ラミナリア入れたが赤ちゃん産めるか。
●妊娠したが、彼が突然、失踪した。
母子手帳もらっていない(未受診)。
●お金がないが、出産できるか?
●20歳。学生。妊娠。どうしたらいい?
●妊娠。生活保護を受けているが・・?
●18歳。妊娠。無職。どうしよう?
●来週で、5回目の中絶。助けて。
●明日、赤ちゃんを中絶の予定です。
●来週、中絶の予約を入れました。
●赤ちゃんを育てる自信が無い。
●ブログを見て赤ちゃんを産む決意した。
●動画を見て、感動しました。産みます。
●16歳。母子家庭で母に障害があるが・・。
●妊娠。家族から猛反対。助けて。
●彼が薬物中毒です。妊娠。どうしたらいい?
●産みたい。でも、持病があります。
  妊娠無料相談     
電話 (0774)23-7077
        にいさん 7まる77


お気軽にご相談ください

「中絶は親の自殺行為という心理学的意味」

   大熊良樹先生の歴史的御文章です。

warai88waraikun.hatenadiary.jp

 
(4周年) 各界著名人からのメッセージ
https://youtu.be/4u3WtMb3Bb0
https://youtu.be/Si7HBNaFf4I
https://youtu.be/n6l9I-nGO1M

京都光明放送局
https://youtu.be/uwXn48yMCZM

f:id:warai88waraikun:20200126003007j:plain

 

   赤ちゃん可愛い!!

f:id:warai88waraikun:20200125013733j:plain

赤ちゃん可愛い!!

f:id:warai88waraikun:20200125013711j:plain

  お母さん、僕を守ってね。

f:id:warai88waraikun:20200128014412j:plain

お母さん、私を 守ってね。

f:id:warai88waraikun:20200128014430j:plain

 赤ちゃんは、受胎した時点で人間です。

f:id:warai88waraikun:20200128014444j:plain

 赤ちゃんを授かることが出来ない御夫婦10万組 20万人。

f:id:warai88waraikun:20200128014459j:plain

 45歳未満の夫婦しか養子として迎えることが出来ない。

f:id:warai88waraikun:20200128014514j:plain

    子供はまさに子宝なのです。

f:id:warai88waraikun:20200128014526j:plain

 最近は、出来ちゃった婚でなく、授かり婚と言います

     晩婚の時代、赤ちゃんを 授かること自体が 難しくなってきます。

f:id:warai88waraikun:20200128014615j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014632j:plain

 

お医者さんのグループ「事実を見る会」から送られた画像です。

躊躇しましたが・・中絶から一人でも赤ちゃんを守る為。

お母さんの身体が傷つかないためにも、あえて掲載させていただきます。  

  見たくない人は、見ないで下さい。でも、これが 事実なのです

 

f:id:warai88waraikun:20200128014651j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014731j:plain

  赤ちゃんの いのちを 守ってください。

    赤ちゃんのいのちを守れるのは お母さんしかいないのです。

f:id:warai88waraikun:20200128014816j:plain

 

 赤ちゃんを、わざわざ バラバラにして堕ろさなくとも、守れるのです。

 特別養子縁組赤ちゃん救って下さいマザーテレサ

 

f:id:warai88waraikun:20200128014829p:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014842j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014853p:plain後悔するのなら、やめて下さい。

f:id:warai88waraikun:20200128014921j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200124014605j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014946j:plain

 京都いのちのミュージアム

f:id:warai88waraikun:20200124014906j:plain

京都いのちのミュージアム

f:id:warai88waraikun:20200124014845j:plain

京都いのちのミュージアム資料

f:id:warai88waraikun:20200128015010j:plain

f:id:warai88waraikun:20200126003007j:plain

京都いのちのミュージアム

f:id:warai88waraikun:20200124013705j:plain

f:id:warai88waraikun:20200124013721j:plain

f:id:warai88waraikun:20200124012000j:plain

f:id:warai88waraikun:20200126002920j:plain


   京都いのちのミュージアム

f:id:warai88waraikun:20200125013749j:plain