いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

いのちを大事にしよう。

 

 

f:id:warai88waraikun:20200210020601j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200130001437j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014921j:plain

f:id:warai88waraikun:20200211004453j:plain

      大熊良樹理事長         野田将晴校長

 

 『不登校ゼロプロジェクト』の実現と
    『ネットハッピースクール』の設置


※ (中学生のための心の居場所)

 本日、勇志国際高等学校校長 野田将晴先生の講演会に参加させて戴きました。講演会の前にご挨拶をさせて戴きましたが、少子化、引きこもり、不登校を憂えておられました。そして、中高年も含めた引きこもりの数は100万人といわれていますが、調査の仕方が、かなり曖昧であり、実態はもっと多いはずであると断言されていました。(400万人越えの可能性もあり)確かに、妊娠中絶数も16万人と言われますが、闇中絶を含めると、実態は、100万人と言われています。

 

 未婚率も高く、少子化で日本は国難ともいえる状況である。
   年末に安倍総理が何とかせよ‼️と大号令を掛けました。

 野田先生は、その対策として、(引きこもりはそのまま、未就労、未婚と連結している。)したがって、『不登校ゼロプロジェクト』の実現と『ネットハッピースクール(中学生のための心の居場所)』の設置。そして、修学中の思わぬ妊娠が無いように『性教育』の前に『性道徳』を大事に行うという前提で、いのちを大切につなぐということの尊さを伝え学ぶ『いのちのバトンリレー・コース』の設置を進められているそうです。

 

 そこで、一般社団法人『いのちを守る親の会』・京都いのちの教育センター・京都いのちのミュージアムもぜひ、7年間の経験の蓄積と、救命ノウハウ。出産、堕胎に関する情報提供。親と子の相談室。カウンセリング等、出来る限りの協力させて戴きたいと思います。

 おそらく、このプロジェクトで、当初は年間数十人。そのうち、年間数百人。間接救命を入れると、その影響によって、年間数千人が救われるようなプログラムとなる事でしょう。


 事象をあれこれと批判するだけではなく、救える妊娠さん。救える赤ちゃんから、救って行くのです。素晴らしいいのちのあり方を、後ろ姿で示してゆくのです。これほど説得力のあることはありません。口だけではだめです。理屈だけではダメなのです。いのちを尊ぶ。いのちを拝む。その実践。その行動。それが大事です。今の教育界で見られる「イジメはダメですよ」と子供に言いながら教師が教師をいじめたり「人を傷付けてはいけませんよ」と言いながら、親御さんから(ご先祖から)お預かりした生徒の、大事な 赤ちゃん(子孫)を殺させたり(堕胎させたり)と、とんでもない事です‼️これらは《いのちの冒涜》であります‼️

 

 現在、公立高校では妊娠すると、事が事だけに、公にはされませんが、基本的に『異性交遊』が問われて(責められて)、懲罰的に『子を堕ろすか(殺すか)』or『退学するか』の二者択一を余儀なくされます。

 しかし、野田先生は、《教師が赤ちゃんのいのちを奪ってどうするのですか?退学しなくても、皆が協力するから。(勇志国際高等学校に)転学して、赤ちゃんも産んで、卒業もして、就職もさせる(お世話する)。》と言われます‼️


 私も思わず『どんな、大事なことを教えていても、いのちの尊さを伝えきれない教育は、一番大切なものを教えない教育と一緒です‼️』と叫んでしまいました。本当に素晴らしい、ご講演。そして意見交換でした。本日から、この日本の未来を大きく変える、素晴らしいプログラムに、全力で、協力させて戴きます。野田先生。どうぞ、宜しくお願い致します。感謝感謝感謝  (京都いのちの教育センター主幹 大熊良樹拝)

 

f:id:warai88waraikun:20200210020539j:plain

 

f:id:warai88waraikun:20200128014632j:plain

f:id:warai88waraikun:20200128014259p:plain

f:id:warai88waraikun:20200126020721j:plain

f:id:warai88waraikun:20200126020514j:plain

この画像は受胎12週の赤ちゃんが   
お母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です
(見たことがありますか?3分9秒から登場します)
https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o

  1. いのちを守る親の会京都本部

  2. ★年間100人以上の赤ちゃんを救っている24時間365日体制の救命センター。影響としては、そのインターネット網により「100万人以上」がアクセス。年間1000人以上のお腹の中の赤ちゃんや妊婦さんが救われていると評価されています。 もしかすると、お近くで 赤ちゃんの いのちが「SOS」を発信しているかも知れません。可能な方「救命サポーター(窓口・拡散者)、宣伝者となって下さい。お願いします。」

  3. 一般社団法人「いのちを守る親の会」では、京都に本部を置き、全国の妊娠相談に対応。全国47都道府県において300人以上の救命サポーターが協力。いのちを守る啓発運動に取り組み「妊娠」に関して、 緊急時は24時間の相談に対応しています。 (無料)

  4. (公式ホームページ)
    100万人の赤ちゃんを守る運動本部
     http://inochi-mamoru.org/
    どうぞ、拡散をお願いします。私たちは尊い「赤ちゃんのいのちを守る」為に、いのちをかけて拡散に取り組んでいます。インターネット。ツイッターフェイスブック。ライン。インスタ。あらゆる媒体に宣伝を、どうぞ、宜しく宜しくお願いします。
    この世から、中絶・虐待
    子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
    (妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
     ↓ (困っている方[妊婦さん]はご覧下さい)
     育児助成金白書 
    http://www.ikuhaku.com/
     ※ (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
        次に (2) 市町村を選択。
             (3)  「妊娠」をクリック。 
      
    いのちを守る親の会
     3つの支援(サポート) 


相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。


このブログは、
100万人以上の
   皆さんがアクセス。


多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。


「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。
 
お気軽にご相談ください 
(4周年) 各界著名人からのメッセージ
https://youtu.be/4u3WtMb3Bb0
https://youtu.be/Si7HBNaFf4I
https://youtu.be/n6l9I-nGO1M
京都光明放送局
https://youtu.be/uwXn48yMCZM

出産には殆ど、お金がかかりません。検診も、母子手帳をもらうと無料チケットがもらえます。「中絶するくらいなら」、実施として「育て親」に「養子として」「実子」として、ゆだねて下さい。母も子のいのちも守られます。

100万人以上の方が
  アクセスして下さっています。

赤ちゃんの命を守っている生命を守る公式ブログです。

 ★お電話下さい!!★

「一般社団法人いのちを守る親の会」
   に勇気を出してご相談ください 。 

   電話の内容(最近の多い事例)

●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。
  妊娠無料相談     
 (0774)23-7077
         にいさん 7まる77

  お気軽にご相談ください 
   
社会問題を憂え、
 この国を憂える皆様へ。

少子超高齢化を防ぐ最高の方策は、
  生命の尊厳を伝えることです。

 いじめ自殺の最大の原因は「中絶」です。
  赤ちゃんの生きる権利を認める社会に。

 「経済といのちを天秤にかける
  「安易な中絶を隠蔽する社会」
    は罪悪であり、世界でもまれです。」

     それらは、社会的いじめであり、
          社会的自殺です。

   「中絶」を減らす事こそ、
    いじめと自殺対策です。
  
 100万人の赤ちゃんのいのちを守る運動 
         
 一般社団法人 
   いのちを守る親の会 

     [検索]ホームページ

    ≪入会案内もあり≫

 

全国47都道府県対応。

    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」

 

妊娠相談はお気軽に。 


  (0774)23-7077
    FAX(0774)66-5299 

 

相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXでお願いします(事務局)
 大熊先生 (携帯)080-5301-0041
  
情報 http://navikyo.com/0774-23-7077/


 中絶掲示板より。
  http://bbs7.sekkaku.net/bbs/moonbbs02.html  
   
日本初!!
「京都いのちの
ミュージアムオープン」
https://youtu.be/8kPFcYLz8mI

 

 

f:id:warai88waraikun:20200126014859j:plain

f:id:warai88waraikun:20200126014703j:plain

f:id:warai88waraikun:20200126014608j:plain

f:id:warai88waraikun:20200126002510j:plain

f:id:warai88waraikun:20200125013846j:plain

f:id:warai88waraikun:20200124014401j:plain

f:id:warai88waraikun:20200123005819j:plain

f:id:warai88waraikun:20200121214223j:plain

 

赤ちゃんを守る運動に協力ください。

 100万人の赤ちゃんのいのちを守るために!!

 10000人のPR員(準会員)と1000人の会員(正会員)

   100人の支援会員を募集しています。

           ↓

     

warai88waraikun.hatenablog.jp

 

f:id:warai88waraikun:20200121214249j:plain