いのちを守る親の会(いのちは素晴らしい)

お腹の中の赤ちゃんと妊婦さんを守る一般社団法人です。

京都「いのちミュージアム」

f:id:warai88waraikun:20200107001910j:plain

 

いのちを守る親の会京都本部
★年間100人以上の赤ちゃんを救っている24時間365日体制の救命センター。影響としては、そのインターネット網により「100万人以上」がアクセス。年間1000人以上のお腹の中の赤ちゃんや妊婦さんが救われていると評価されています。 もしかすると、お近くで 赤ちゃんの いのちが「SOS」を発信しているかも知れません。可能な方「救命サポーター(窓口・拡散者)、宣伝者となって下さい。お願いします。」


一般社団法人「いのちを守る親の会」では、京都に本部を置き、全国の妊娠相談に対応。全国47都道府県において300人以上の救命サポーターが協力。いのちを守る啓発運動に取り組み「妊娠」に関して 、緊急時は24時間の相談に対応しています。 (無料です。)

f:id:warai88waraikun:20200107000315j:plain

平成27年11月1日<日本初!!>京都「いのちミュージアム」オープン!!

f:id:warai88waraikun:20200107000331j:plain

お腹の赤ちゃんの生命を守るための、

「いのちのミュージアム」が国内で初めてのオープンをしました。

f:id:warai88waraikun:20200107000346j:plain

京都いのちのミュージアムの展示スペース

f:id:warai88waraikun:20200107000453j:plain

      憩いのスペース

f:id:warai88waraikun:20200107000509j:plain

 見学に来られたみなさん。声がけして皆で来ましたと・・。

f:id:warai88waraikun:20200107000523p:plain

 京都いのちのミュージアム館長 大熊良樹先生

f:id:warai88waraikun:20200107000547j:plain

 京都いのちのミュージアム 赤ちゃん図書館

f:id:warai88waraikun:20200107000605j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107000649j:plain

作家の桜田靖先生も表敬訪問下さった。

 多くの教育関係者、医療関係者、文化人が訪問している。

f:id:warai88waraikun:20200107000715j:plain

宝蔵神社の元宮司楠本加美野先生も表敬訪問して下さった。先生曰く、

 「《お腹の赤ちゃんを守る》尊い運動に反対する人などはいないよ。」と・・。

3分の案内動画です。

https://youtu.be/8kPFcYLz8mI

★<日本初!!>京都「いのちミュージアム」オープン!!★ 一般社団法人「いのちを守る親の会」本部 ★京都府宇治市宇治壱番139 京都救命センター2Fに、お腹の赤ちゃんの生命を守るための、「いのちのミュージアム」が国内で初めてのオープンをしました。平成25年から2年間で総勢250人の救命サポーターさんのご協力で、赤ちゃんを救う「情報」を収集。分析企画して、>発信する機能を備えた国内初の「ミュージアム」です。戦前の胎児模型や、命を守る運動に貢献された「運動者」「取り組み」などがわかりやすく展示公開されています。「妊婦体感スーツ」などは中学高校生などが、「いのちの重さ」と「お母さんのありがたさ」を体験するために来られています。〔完全予約制〕

f:id:warai88waraikun:20200105013702j:plain

 

この画像は受胎12週の赤ちゃんがお母さんを信じて遊んでいる光景(動画)です(見たことがありますか?3分9秒から登場します) https://youtu.be/Ui5fbhyFE9o

f:id:warai88waraikun:20200107002305j:plain

 この世から、中絶・虐待
子捨て・貧困・自殺が無くなるために。
(妊婦とお母さん、家族を守るために!!)
 ↓ (ご覧下さい)
 育児助成金白書 
http://www.ikuhaku.com/
 (1) 御自分が在住の都道府県を選択。
  次に (2) 市町村を選択。
       (3)  「妊娠」をクリック。   
 http://www.ikuhaku.com/

いのちを守る親の会
  3つの支援(サポート) 

相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。

このブログは、
  多くの皆さんがアクセス。

多くの赤ちゃんの命を守っている
生命を守る公式ブログです。

「一般社団法人いのちを守る親の会」
 に勇気を出してご相談ください 。 

   電話の内容(最近の多い事例) 

●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。


  相談事例(相談室)


●昨日、ラミナリアを入れたが産みたい。
●ラミナリア入れたが赤ちゃん産めるか。
●妊娠したが、彼が突然、失踪した。
母子手帳もらっていない(未受診)。
●お金がないが、出産できるか?
●20歳。学生。妊娠。どうしたらいい?
●妊娠。生活保護を受けているが・・?
●18歳。妊娠。無職。どうしよう?
●来週で、5回目の中絶。助けて。
●明日、赤ちゃんを中絶の予定です。
●来週、中絶の予約を入れました。
●赤ちゃんを育てる自信が無い。
●ブログを見て赤ちゃんを産む決意した。
●動画を見て、感動しました。産みます。
●16歳。母子家庭で母に障害があるが・・。
●妊娠。家族から猛反対。助けて。
●彼が薬物中毒です。妊娠。どうしたらいい?
●産みたい。でも、持病があります。

  妊娠無料相談
電話 (0774)23-7077
          にいさん7まる77

お気軽にご相談ください 

 

★お電話下さい!!★
もしこのブログを知っていたら・・電話していたら、中絶をしなかったのにという電話やメールなど多く戴いています。益々「電話下さい」の言葉を貼り付けて拡散させて戴きます!! (京都本部事務局)

 

妊娠問題で悩んでいる妊婦さんを支援しています。相談支援。出産支援。里親支援。まずは、相談支援からお気軽に、どうぞ。(^-^)
妊娠問題で悩んでいる妊婦さんへ。


赤ちゃんは受胎した時点で人間です。

 

このブログを見ている妊婦さん。
 そのいのち守れます。電話ください。 


★お電話下さい!!★


あなたの状況に合わせてアドバイスします。
中絶の8割はよき相談者がいれば助かるいのちです。

★お電話下さい!!★

 

f:id:warai88waraikun:20200107003702j:plain

   いのちに感謝する日式典

f:id:warai88waraikun:20200107004806j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107004843j:plain

f:id:warai88waraikun:20200107004948j:plain

  10月10日とつきとおか「いのちに感謝する日」国民運動

f:id:warai88waraikun:20200107005300j:plain

  全国「いのちを守ろう運動」

f:id:warai88waraikun:20200107003757j:plain

  妊婦相談担当 京都大学講師のY先生

f:id:warai88waraikun:20200107003831j:plain

  訪問した妊婦さん

f:id:warai88waraikun:20200107003848j:plain

   京都宇治の本部「いのちを守る親の会」本部

f:id:warai88waraikun:20200107003914g:plain

  全国47都道府県1700市町村全てを網羅する。ネットワークです

f:id:warai88waraikun:20200107024259j:plain

 10月10日とつきとおか「いのちに感謝する日」国民運動
 

f:id:warai88waraikun:20200107001849j:plain

 いのちを守るポスター